ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

早いクリスマスプレゼント

私から子供へのクリスマスプレゼント

 

f:id:hitorinojikan:20161216114936j:image

 

クーピー60色。

 

サクラクレパス クーピーペンシル 60色 FY60

 

 

先月の50色クレヨンに引き続きまたかよ!って感じだろうけれど、クレヨンとクーピーの違いは一目瞭然です。

クレヨンはベタ塗りで幼児には塗りやすいだろうけれど、クーピーは細くなって繊細なタッチ。その差をわかってほしいな。

 

サクラクレパス クレパス太巻 ハイクオリティ 50色 VP50N

↑先月買ったクレヨン。

 

 

乙女的にはこんな綺麗なクーピーがいっぱいあったらときめいちゃいますよね〜。贅沢だなーって思います。

50色のクレヨンも無くさず大事に使っている様子を見てクーピーもたぶん無くさないかな?と判断して買い足しましたが今回は大事に使ってほしい…(60色クーピーは昔買いましたが二歳児が全てボキボキ折りました…)