ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

H&Mって水着もいっぱい売ってるんだね

最近は下の子が幼稚園に行っている間、プールに行って運動してます。 28歳ほどから代謝が悪くなった気がするし、なんせ貧相な身体だからもっと筋肉がある肉体にしたいなと30歳になった今真剣に考えてます。 プールといってもジムでもない区民プールだから お…

攻めたい

最近の私 色々と攻めたい気分。 特にファッションに関しては、アラサーという事なのか前までは選ばなかったようなものをチョイスしたり、ネイルも濃い色を塗っています。 何かに敵対心を向けている訳でもなく 追われている訳でもないですがw アラサーに突入…

八丈島一人旅

わお久しぶりです。 2月の伊香保の後から更新してないですね。 そして三月も伊香保のゲレンデにいました。 三月は子供の春休みと下の子の慣らし保育 ついに…四月は下の子の入園式…!!!! 一人時間満喫しております笑 下の子も幼稚園に行って落ち着いて来た…

雪山旅行

先日は群馬へ行ってきました。 子連れで雪山という事で持っていくものが多くなりますが去年より段取りよく荷造りが出来て楽になりました。 ウェアや手袋類は全てがクリアケースに入れて車へ積みましたがゲレンデから帰ると雪が付着しているので車にロープで…

最近のネイル ネイルケア

いやいやあ一月下旬から上旬までは家族がバタバタとインフルになってしまい大変でした。 私はイナビルを予防投与で飲んだのでインフルにはなりませんでしたーーー!よかったー! っでもってインフル期間中は暇だし 子供も元気だったので家で子供達とネイルを…

久しぶりに自分も弾けたディズニーランド

昨日はディズニーランドへ行ってきました。 独身の時とは違って子供同伴のディズニーは修行か?!と思うこともあり、実際そんなに楽しめてなかった…(当たり前の話なんですけどね) しかーし昨日は自分も楽しみたい…子供も大分落ち着いてきたし…という事で シ…

ヌプシブーティー

主人のクリスマスプレゼントに買ってあげたノースのヌプシブーティ 先日試し履きをしてみたら極暖だったので私も買ってしまった。 っておーい 旦那一回も履いてないけど…。 足首を冷やすと骨盤あたりが不調になるんですよね私…特に産後から。たぶん歪んでる…

革メンテナンス

先日は家にある革製品のメンテナンスDAYでした。 白い革靴に関しては毎週保湿剤を塗ったり拭いたり相当メンテナンスをしてますがマーチンはたまーーーに保湿剤を塗るくらい。あとはヒール二足もメンテナンスしました。 そして靴以外に 日中のママバッグ化し…

最近のストレス解消方法

私はニットが好きで何着か持っていますがちゃんとした毛玉処理機を持っていなかったので今回初めて購入! 2000円台の毛玉処理機と迷いに迷ったけれど1000円ちょいのリーズナブルな方をチョイス。 ベレー帽と白いニットと黒いニットのスリットロングスカート…

tycho ライブ 最高

昨日は品川ステラボールでtychoライブ行って来ました。 子供は旦那に預けて私は会場で浮遊しまくりです。 ドラムが本当にカッコいいのに心が幸せな感じになるtychoは聴いていて癒されます。 最高な音楽を提供してくれたtychoにも感謝だが旦那にも感謝しない…

なぜ人は冷蔵庫を掲示板がわりに使っちゃうの?

冷蔵庫にマグネットをつけて掲示板がわりにするなんてもってのほか! だなーんて思ってたのが バンバン貼ってますけど。 そんでもって本日 張り紙が増えました。 末吉 今朝、家族と初詣に参拝したついでにおみくじを引いたのですが、ありがたいお言葉を忘れ…

謹賀新年

暖かい正月。 …最高ですねー。帰省中はずーっと公園で遊んでましたが、上着いらずですね。 挨拶が遅れました、明けましておめでとうございます。 今年は色々と生活環境が変わりそうな年だなと感じてます。 毎日毎日頑張って たまにはだらけて良い年を過ごし…