ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いぞ関東

いやあ暑いです。 でも梅雨の晴れ間だけあって子供も晴れて嬉しそうです。 今日は、先日IKEAで買ったお砂場道具セットが活躍しました。 それぞれ違う砂場道具を2セット買いましたが激安でしたー!女子達にオススメですね。 さて あともう少しで夏休み。 私た…

大洗水族館

昨日は茨城にある大洗水族館へ行ってきました。 東京から2時間半ですかねえ。 途中SAで飲み物のお供に… 愛しの紅はるか干し芋をゲット! 子供も私も大好きなのですぐ無くなるでしょう… 昼に到着 大洗はシャークが多いので男子受け良し。 あとはよくある触れ…

テレビボード変わりました

今日は朝から次女の病院へ行き、症状の事で色々悩んだり...かと思ったら旦那が重要なものを家に置き忘れたと言うので次女を連れて渋谷まで行って渡しに行ったり…幼稚園の送迎ギリギリだったので慌ただしい1日でした。グッタリ… そんな我が家 テレビボードが…

父の日と誕生日は合体してオッケー

父の日って印象薄いですよねえ〜。気づいたら父の日だったんだって事が多いです。 しかも我が家の場合 旦那5月生まれ 6月父の日といい感じに日にちが近いということで合体させました〜〜〜。 プレゼントはキーンのニューポートH2を買いました。 サンダルが欲…

新安定型ハイドロキノンクリーム&高濃度ビタミンCローションをゲット

今日は、いつも行っている皮膚科では無く、近所の皮膚科へ行ってきました。 とにかく早くゲットしたいものがあったのです。 じゃん。 院内調合化粧品になります、ハイドロキノンとビタミンCローション。 どちらもかなり値段を抑えてくれていて ハイドロキノ…

ルンバ様休憩中

我が家のルンバ様は毎日毎日働いていて、休みはありません。 そんな働き者のルンバ様が、ここ二日前から様子がおかしい。 ルンバ様が働くときの音は結構うるさくてガガガーーと迫力があるのに、現在はスサササーに変わって、しかも吸引力ゼロよ。。。。 とい…

昭和記念公園とモリタウン

昨日は昭和記念公園へ行ってきましたー。 近くもないし今回まだ二回目ですが大好きな場所です。 泥沼池なんかがあって子供が自由に遊んでます。いいですよね、田んぼに入っているような状態で、普通のジャブジャブよりやりたい放題できます笑 昭和記念公園で…

我が家の水槽

玄関の水槽はエビの赤ちゃんが大量発生の為、タナゴとエビ専門に。そしてメダカちゃん達は100均で買ったタライより小さいサイズのプラスチック製バケツの中で生き生きと生活しています。家にバケツが増えたり生き物が増えたなーって感じですけど、子供達は観…

次女3歳のプレゼント

次女の誕生日プレゼントはキーンのサンダル ウィスパーサンダルを買う条件は去年と同じく 踵と指をちゃんと保護するタイプ水陸両用タイプホールド感子供が自分で履けるこの条件をクリアするタイプは少なかったりするので去年はネットで探しまくりました。[キ…