ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いけど多摩動物公園

五ヶ月ぶりの多摩動物公園。 一眼持って行ってきました。 寒かったーーー。 24-105㎜レンズだと限度はあるなあ …ただレンズが欲しいと言っているだけです笑 最近は動物園は何のためにあるのか議論されてますよね。 確かに檻の中にずっといる動物達はどう思っ…

最近貰って嬉しかったもの

先月、友人の結婚式に参列したのですが 引き出物がナイスな物で嬉しかった〜。 引き出物自体 カタログギフトでしたので私が選んだわけですが… 今回は、オクソーのポップアップコンテナを選ばせていただきました。 私が前に買ったものは蓋がステンレス 友人か…

縁あって…

カメラとレンズを売って3年。 一眼をやめてソニーのコンデジにしたのはいいが…二度の修理に出す羽目になり 最終的に修理代5万円という高額な修理代を言い渡され かなりガックリきていた私… 壊れた理由は私が荒々しい使い方をしていたことです。マグネシウム…

口紅が無くなってきたので。

わお10月。 タンクトップサンダルだと寒いですね、まだ夏気分だったのに…笑 一年のサイクルは本当に早い。 季節の変わり目はやはりコスメを新しく買いたい時期になりますねえーええ。 ちょうど口紅が無くなりそうだったのでコスメカウンターへ行ってきました…