ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉旅行 最終日 お土産

昨日東京に帰ってきました。 チェックアウトが12:00だったのでゆっくり出来るなあ〜 昼から酒でも飲んじゃうかとウキウキしてたのは束の間、子供はアスレチックにプールにとアクティブに遊び夕方までホテル内のアクティビティで遊んでました。 伊香保と八ヶ…

八ヶ岳 紅葉旅行 二日目

伊香保の後は八ヶ岳へ。 ホテルはリゾナーレ。星野リゾートは今回で3回目で(磐梯山 裏磐梯 八ヶ岳)それぞれ違うホテルに泊まっていますが、リゾナーレ八ヶ岳…いいです!!! 星野は子供ばかり楽しめるだけじゃなく大人も楽しめるからいいですよねえ。ええも…

伊香保 紅葉旅行 1日目

何度も訪れている伊香保温泉へ来ています。 こちらはもう紅葉が綺麗。 伊香保温泉へ来ても公園です。

来年の楽しみ

tychoのライブに行きたいな〜と思ったら1/13日来日するんですってよ。 なんていいタイミングなの!!!!これは行くしか無いと思いすぐ旦那に相談したら行ってもいいとの事で「ありがと!じゃあチケット取るね!」と言う前にチケットゲットです(ごめん) 私は…

赤子パワー

「生まれた時の様子を園児に説明して下さい。」 幼稚園の誕生日会で園児に説明する機会が一年に一回あるんです。 …これ結構難しいんです。 4歳児に分かりやすく説明をするにはどうしたらいいのか色々悩みますね。 痛いって言ってもどんな痛み?重かったって…

くだらない買い物

くだらない買い物と書いたけれど、そう無駄ではないのかも?ユーモアも大事です 日常。 ではいってみよー最近の無駄買い ①我が家に大勢人が集まることになり、紙コップを探しておりましたあ。 100均一でも良かったのですが「つまらない」と思ったのでAmazon…

瞑想が好きな根暗系主婦の選曲

↑今日の長女 つくづく私は瞑想する時間がないと駄目なタイプ。 特に夜は音楽を聞いたりしないと気分転換にならない…と言えるようになったのはつい最近であって、育児が大変な時は音楽を聞いてる時間もままならなかったですね。 と言うことで無になりたい時に…

合格祝い

次女 来年から幼稚園に通えることになりましたあー。 わーいわーい!!!!長女と同じ幼稚園なので気楽な気分で挑んだけれど一安心です。 ということで私から次女への合格祝は サクラクレパスの50色クーピーです。 長女も使ってるけどね、仲良く使って欲しい…