ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのコストコ

二年ぶりに会員になってしまいました…かれこれ8年前(独身の時)に訳あって無料で会員になり通っていましたが、ここ最近は退会をしておりました。久しぶりにコストコへ行ってすっごく楽しかった!!!!今日は買ったものを紹介…子供の靴下と おパンティーこの…

オモチャの収納関係2

<a href="http://bocchi.hatenadiary.jp/entry/2015/06/17/133218" data-mce-href="http://bocchi.hatenadiary.jp/entry/2015/06/17/133218">姉妹のおもちゃ箱 - ボッチ ダイアリー</a> こちらの続き 子供のオ…

ドライヤーのコード問題

昨日今日と箱根旅行へ行っていました。↑これは小田原城でした…東京から箱根は1時間ちょっとで着くので手軽な旅行ですね。さっそく大浴場へ行き、部屋の洗面所で備え付けのドライヤーを借り乾かそうとしたらあれ、ドライヤーのコードが持ち手の中に入ってる。…

寝室の収納タンス捨てた

中身も着ない服ばかりだったので全て処分して空っぽになってから放置されること早三カ月BBQ用品が増えたので、じゃあこれは早くに捨てないと…と重い腰をあげました。スッキリーと言いたいところですがIKEAの馬鹿でかい滑り台が置いてまります(貰い物です)旦…

洗面所の収納2

この前 洗面所の蛇口が急におかしくなりました。ちゃんと水を止めても蛇口から水が滴ってくるのです。すぐ管理人さんに連絡して業者を呼んでもらったのですが、今日中に修理が出来ない状況だと言うことで応急処置?として洗面所の元栓を閉める事にしました。…

私の家の洗面所

最近 水回りで故障が相次いでました。やはり築17年以上の家ですからねー。洗面所の見える場所にあまり物を置かないようにしています。何故かアロマオイルの瓶だけ置いてあります。オイル瓶の隣の白い戸棚に歯ブラシ類を置いています。

物が増えたので手放した物達

キャンプやBBQがしたいんだよなーと思うものの、キャンプ用品を買う予算なんてないし 本気でキャンプをしたいのか自分自身よく分かってない。しかし先日のお盆に実家へ帰省した時に眠っているキャンプ用品があったので頂くことに。コールマンのクーラーボッ…