ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの過ごし方

まだ長女は夏休みに入ってませんが、夏らしい過ごし方をしてます。 長女が幼稚園に行っている間 次女と一緒に近所のブルーベリー摘みをしてきました。 世田谷は畑ばかりなので直売やぶどう狩りなどなど至る所にあります 子供の手が届く範囲にいっぱい実がな…

もう高い基礎化粧品は買わない

先週 旦那が仕事でどこかへ行っていたので今日は子供2人を託し、私は皮膚科へ。 先月から使い始めた、皮膚科のハイドロキノンと高濃度ビタミンCローションが良かったので、診察代をケチる為にまとめ買いしました。 そして今回は、気になっていたプラセンタ原…

最近のテレビボード

テレビボードを新しくしてから古いテレビボードを解体→粗大ゴミに出せてスッキリ。 やっと落ち着いたので最近のテレビボードを… テレビボードの下の段にルンバさんの寝床を作ってあげました。 ルンバさんは掃除が終わったらドッグに戻れるけれど、別にリビン…

暑くて死にそうな連休

駒沢公園のじゃぶじゃぶ池が解放となりました。子供達は元気に入ってますが、見守る親達は死んでいる笑 虫網をゲットしたのでトンボを取るため走りまくる! 熱中症なるかと思ったけど、母ちゃんトンボ4匹ゲット!!!! まだ夏休みじゃないのにねえ この暑さ…

キティーちゃん降臨

今日はディズニーシーに行くか、それともサンリオピューロランドへ行くか 迷った。 しかし雨も本降りになってしまい、私20年ぶりにサンリオピューロランドへ行ってきたよ!!!!もう超懐かしいよ、小学校休んでおばあちゃんと行ったこと思い出した。 13:30…

白浜海岸

わお7月になっていた。 昨日まで静岡にいました。 子供達 波に怖がり 浅瀬の流れで遊んでたので川遊びと砂遊びが合体したような遊びばかりでした。 やっぱり砂場道具はあると便利。 白浜海岸の透明度が思ってた以上で素敵な海岸でした。 今年の夏またもう一…