ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

物が増えたよ〜

メリークリスマス! 昨日のイヴは私の祖母に会いに群馬へ行ってきました。 90歳でちゃんとお化粧していてマシンガントークをしているので元気そうでしたが、やっぱり痩せたな、の一言です。 私も90歳になっても(たぶん私の場合は早死しそうですけど)化粧して…

冬休み 冬支度はしなーい

長女の冬休みが始まりました。 次女は長女が幼稚園に行っている間は寂しいのかyoutubeばかり見ていて、本当は見せたくもないけど忙しい時は見せちゃう甘い自分…。 しかし冬休みとなれば姉がいるので、ずーーっと二人で遊んでいてくれて大変に助かります。 昔…

素敵な靴。

ものすごい私が好きそうな靴を見つけたー buddy corgi low smooth 家で無駄に試し履き。 マーチンみたいなカッコイイ系も好きだけど この革靴の可愛さはピカイチだわ!!!! 履き心地良し 日本製でハンドメイド…パーフェクトじゃないですかー …でも公園では…

早いクリスマスプレゼント

私から子供へのクリスマスプレゼント クーピー60色。 先月の50色クレヨンに引き続きまたかよ!って感じだろうけれど、クレヨンとクーピーの違いは一目瞭然です。 クレヨンはベタ塗りで幼児には塗りやすいだろうけれど、クーピーは細くなって繊細なタッチ。そ…

最近の保湿コスメ

乾燥が気になる季節。 30手前のカウントダウンが始まったのか今季の秋から乾燥というワードを何度も何度も言うようになりました…つい最近までは乾燥なんて知らないと思ってたんだけど… そこでクレンジングをオイルから敏感肌用の拭き取りにしたり 美容院を高…

クリスマスツリーの飾り付けは色々と諦めモード

IKEAのクリスマスツリーをゲットした後は先日まで特にデコレーションせずそのままリビングに飾っていましたがAmazonでライティングをゲットして華やかになりました。 欲しいオーナメントはいいお値段だし飾り付けも面倒だしwこれでいいよねーという事でこん…

プロデューサーは親。753はバタバタだったがいい思い出になった。

次女の753がやって参りました。 長女が三歳の七五三の時は、写真スタジオでやったので全てお任せ〜金払えばちょちょいのちょい〜って感じで楽だったものの、自分で写真を撮りたかったなという思いもあったし、金を掛けたくなかったので衣装レンタル カメラ自…

ケラスターゼ最高峰クロノロジストシャンプーを購入!

美容師の義理の弟が「最強のシャンプーが出来ました」というものだから使ってもないのに業務用1リットルを購入。 ↑業務用サイズ 最強シャンプーはケラスターゼのクロノロジストというものなんですが、ほぼ全てのケラスターゼを体験した私から言うとケラスタ…

IKEAのもみの木

12月…早くね?!!!先日まで夏休みだったじゃんか!と言いたくなるのは歳のせい?! 12月はイベント多め。 IKEA恒例?の生モミの木の争奪戦は本日からですよ!!! IKEA港北店のオープン20分前に行ったにも関わらず、お客さんがツリーの為に並んでおります…