ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サボンVSハウスオブローゼのスクラブ対決

スクラブでマッサージって気持ち良いですよねー。ツルツルになるのもいいけれどマッサージしながらやると気分爽快です。 昔からハウスオブローゼのoh baby!を買っていたのですが、Amazonでサボンのスクラブが安く売っていたのでつい…ポチ。 昔、サボンのスク…

今年最後の海

いやあー夏も終わりって感じですねえ。 昔は夏は大嫌い!!!!の一点張りだったけど、やっと最近好きになれたかな〜。 昨日は急遽 下田の白浜海岸へ行ってきました。 海嫌いな元湘南ガールが29歳にして海が好きになりました。 魚を捕ったり 波と遊んだり… …

レゴ収納方法が変わりました

暑いなーって思ってたら、もうそろそろ夏休みの終盤。 実家に帰ったり 友達と駒沢公園で遊んだり、花火を見たり…そんな日々を送ってました。 猛暑の夏休みですが、オモチャの事でストレスフルでしたー。特にレゴ… 透明のボックスにレゴを入れてましたが、子…

仙台 七夕祭り 仙台牛 アンパンマンミュージアム 移動旅 最終日

旅行最終日は仙台市内へ。 久しぶりに人混みに行くので人の多さにビックリ! というのも七夕祭りをしているからなのかな 人の多さは。 ちょっとだけ七夕祭りを見てきました。 ☝︎本当に細かい細工だな〜と一番素敵だと思った笹飾り!!!! 関東じゃなかなか…

蔵王 国営みちのく杜の湖畔公園

蔵王にきたからって…特別な場所には行かず 国営公園へ行ってきましたー。 国営公園といえば東京都立川の昭和記念公園が出てきますが、みちのく公園は東北で一箇所の国営公園みたいですねえ。 だが訪れた日が日本全土で猛暑日とあって …あっづーーーい。 こう…

裏磐梯 蔵王 移動旅

裏磐梯は私が小学生の時に何度もスキーで来ているのに覚えてません。一昨年も裏磐梯へ来ましたが、初めて来た町のような感覚〜というのも雪景色しか見てないからそんなもんなのかな。次回は雪景色をみたい。 裏磐梯から蔵王へ移動中 私はいい年こいて車酔い…

福島 磐梯山 裏磐梯 移動旅行

プール 持参した虫網で虫取り 動物達とのふれあい。まあ色々したけど とにかく磐梯山の綺麗な姿を見れて嬉しい。 この田んぼの風景にも圧倒される。 今回の旅 プラン全て旦那が作成をしたので感謝します。私はほぼノータッチ。 あまりにも私のノープラン計画…

栃木 福島 移動旅

5泊6日の夏休み旅行が始まりました。 我が家は正月休みが無いので遊ぶなら夏。 まずは栃木の鬼怒川温泉 福島行きの前泊といった感じで泊まりましたが温泉最高!部屋からの景色緑ー! 時間があれば部屋でお絵描き。クレヨンと紙は持参。 そして栃木から福島の…