ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

甘い誘惑 カボチャのタルト

ずっと長女が下痢で悩まされてます。

それによって女三人は家で引きこもり。

私は引き篭れないタイプの性格で家にはあまりいないので息が詰まります。



子育てのイライラをすぐ解消するには 甘いものを食べる!!!


何というか それはいけない事だとは思ってはいますが… ストレスで衝動買いと同じような感覚 そして敗北感?笑


でもさあ子供にストレスを投げつけるよりはね。。。いいと思います!!!!

f:id:hitorinojikan:20151116173627j:image


という事で近所の洋菓子店へ。


f:id:hitorinojikan:20151116173629j:image


私はカボチャのタルト 子供はプリン


f:id:hitorinojikan:20151116173632j:image


タルトの部分に黒ごまが入ってるのがなんとも美味しいのですよ。


やっぱりねえシンプルなお菓子が一番美味しい!ゴテゴテしたケーキより こんなケーキのほうが私は好き!!



あー美味しかった!明日も下痢Pの長女のお世話に明け暮れそうです。