ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

1日のスタートは化粧から?

f:id:hitorinojikan:20150622213701j:image

普段は時短化粧はしてます。

いかんせん寝不足の顔を脅すのは嫌です笑
でもあまりにも朝が辛い時は、頑張って日焼け止めだけです。


ポーチは有名すぎる無印です。中タイプで中の間仕切りも無印です。
ベースは日焼け止め塗ったら ほぼルースのみ。たまにパウダーファンデも使うけど時間が無いのでルースだけ。
チークはソニエルのアイシャドウを使います笑(アイシャドウとしてあまり使ってない)
マスカラはエスティーで ビューラー無しで(時短)
アイブロウはメディア
口紅はエスティー
たまにグロスでシャネル


洗顔 髪のセット 化粧水類 ベース 化粧で15分ちょいでしょうか。
ぶっちゃけその時間は洗濯物を干せる時間でもあるので洗濯物を優先させたいが。。。笑   1日シャキッとスタートしたいので化粧は時短でもいいからしようと思っております。