ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

無印 角ハンガー

f:id:hitorinojikan:20150616110046j:image

やっと買いました。

f:id:hitorinojikan:20150616110109j:image

ぶっちゃけますと ここ2年は ほぼ乾燥機を使っていました。
しかし長女が幼稚園に入ったので頑張ろうとやっと自覚出来ました。

掃除機もルンバだし洗濯も乾燥機。
うーん 。。。。


そして久しぶりに角ハンガーを出したんですよ。。。ピンチを開いて さて干そうと思ったらパリーーーンパリパリ

ほとんどのピンチが劣化っ!破損!

こんなの見たらピンチが付け替えられる無印しかないだろうと思い無印週間中の無印へダッシュして買いました。

オールステンレスも気になりました。でもお値段イケテナイ。私の誕生日プレゼントの時にねだろうと思います。

しかし洗濯を頑張ろうと思ったら梅雨〜
乾燥機にもお世話になってまーす。。。。