ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

ティッシュが無くてもイケるか実験中

ついこの間までテーブルの上にティッシュを置いてました。
売っているティッシュは外箱のデザインがカラフルで嫌だったのでフランフランでティッシュケースを買って使用してました。
かれこれティッシュケースも5年目かあ なんて思ってましたが、先日の可燃ゴミの日にポイしました。

f:id:hitorinojikan:20160223230933j:image
見えづら…


いっつも机に置いてあったティッシュ。
捨てたことを報告してない旦那には何も突っ込まれません。イエイ。

たまに無駄遣いがあったり 子供が遊びで使ったり(こらあやめろ!と叫びます)するのでティッシュ自体買うのを今はやめてます。

でもさすがに貰い物のポケットティッシュを洗面所の収納に入れておいて子供が鼻水たらしたら わざわざ洗面所までいって鼻チンしてもらいます。

子供の鼻水ぐらいなら楽勝なんでしょうけど、花粉症の時期になったら難しいのでしょうか?!!!!
とりあえず春先までティッシュ無しで生活出来るのでしょうか?実験です。