ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

久しぶりに自分も弾けたディズニーランド

昨日はディズニーランドへ行ってきました。

 

f:id:hitorinojikan:20170127115019j:image 

 

独身の時とは違って子供同伴のディズニーは修行か?!と思うこともあり、実際そんなに楽しめてなかった…(当たり前の話なんですけどね)

 

しかーし昨日は自分も楽しみたい…子供も大分落ち着いてきたし…という事で シングルライダーを三回挑戦しアラサー楽しんだわよ♡

ビッグサンダー二回 スペース1回 一人で弾けたー♪これがディズニーの楽しみ方よ!とウハウハでした。

 

来年は 長女とビッグサンダーに乗ることが夢!!!!

 

 

f:id:hitorinojikan:20170127115128j:image

 

姉妹二人はエルサにコスプレして行きましたが、周りの人がわざわざチヤホヤしてくれてありがたいのやら恥ずかしいやら…

 

f:id:hitorinojikan:20170127120420j:image

 

 今のディズニーはアナ雪一色だったのでエルサが好きな姉妹は嬉しそうでした。

 

f:id:hitorinojikan:20170127121048j:image

 

f:id:hitorinojikan:20170127121059j:image

 

 

さーてー今回のディズニーお土産は

 

f:id:hitorinojikan:20170127120502j:image

 

R2-D2のポップコーン入れ のみ!!!!

お土産屋すら入ってないし入らない!!!!

…でもこれすごくお気に入り笑

 

今回のディズニーは独身の時を思い出したなあ。

アラサーになったけれど、子供なしのディズニーランドに友達と行きたくなった私でした。