ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

なぜ人は冷蔵庫を掲示板がわりに使っちゃうの?

冷蔵庫にマグネットをつけて掲示板がわりにするなんてもってのほか!

 

だなーんて思ってたのが

 

f:id:hitorinojikan:20170103163823j:image

 

バンバン貼ってますけど。

 

 

そんでもって本日 張り紙が増えました。

 

f:id:hitorinojikan:20170103163911j:image

 

末吉

 

 

 

今朝、家族と初詣に参拝したついでにおみくじを引いたのですが、ありがたいお言葉を忘れたくないので家に持ち帰り冷蔵庫に貼りました。

 

 

次第次第に運がひらけて盛んになります

 

あまりに一足とびにとんで事をしようとするとあやまります。

 

時を見て心ながくのぞみを達しなさい。

 

 

肝に命じますっ!!!!