ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

物が増えたよ〜

メリークリスマス!

 

昨日のイヴは私の祖母に会いに群馬へ行ってきました。

90歳でちゃんとお化粧していてマシンガントークをしているので元気そうでしたが、やっぱり痩せたな、の一言です。

私も90歳になっても(たぶん私の場合は早死しそうですけど)化粧して身だしなみをキチンとして祖母が好きな高島屋に毎日通いたい…笑

 

さてー子供のクリスマスプレゼントは靴を頂いたり

 

f:id:hitorinojikan:20161224173343j:image

 

buddyの白靴は昨日卸しました。

 

レゴクラシックを頂いたり(これは私も嬉しい)

 

f:id:hitorinojikan:20161225110624j:image

 

子供のおもちゃ諸々…

 

 

 

私から旦那へのプレゼントは

 

f:id:hitorinojikan:20161225110328j:image

 

ヌプシブーツ。

雪山で活躍してくれることを願う。

 

 

いやあ、一気に物が増えたよ。

子供に「家にある、いらないおもちゃはないの?」と聞いたら

 

「ないよ!!!!」

との事で…笑

 

どうしましょうかねえ…私にはガラクタにしか見えない物も遊び道具になる子供たちの感性は大人には分からないが、今あるおもちゃは大事に使って欲しいわ。