ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

昭和記念公園とモリタウン

昨日は昭和記念公園へ行ってきましたー。

近くもないし今回まだ二回目ですが大好きな場所です。

 

f:id:hitorinojikan:20160611224538j:image

 

泥沼池なんかがあって子供が自由に遊んでます。いいですよね、田んぼに入っているような状態で、普通のジャブジャブよりやりたい放題できます笑

昭和記念公園で4時間ほど遊んだ後はモリタウンのアウトドアヴィレッジへ行ってきました

 

 

f:id:hitorinojikan:20160611224830j:image

 

ハンモックすごくいいですね!いい歳して、子供に押してもらいました笑

子供もハンモックが欲しいと言い出したけれど、買ってもどこで保管するんだ?!と思うくらいの大きいさ。

 

f:id:hitorinojikan:20160612180826j:image

 

 

でも森の中でこんなハンモックに寝ながら一日過ごしたいよ。そんな贅沢を味わいたい。