ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

熊本土産

今日 旦那が熊本から帰ってきます。
昨日の夕方「フェリーに乗る前に土産買っていこうか?」と言ってくれたのでくまモンのイラストが入った美味しいものをチョイスして!と伝えたところ九州限定の晩白柚プッチョをゲットしてくれたようです。
f:id:hitorinojikan:20160502140401j:image
友達にも九州土産を渡したかったので
f:id:hitorinojikan:20160502140417j:image
じゃがほっこりを。北海道のあのお土産とネーミング似てるよな笑



いつもだったらお土産なんか「いらねえよーん」と言うけれど、ちょっとだけでもくまモンを応援したいなーって思って。気持ち程度なんですけどね。。


熊本に行ってる間に旦那は30になったので今日ケーキを子供と買いに行きました。
f:id:hitorinojikan:20160502140528j:image

自転車で帰ったのでチョコ散らばってますね笑
来週も熊本みたいなのでGWはのんびりしようと思いまーす。