ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

捨てても戻ってくるヤツがいる。

子供のインフルも治り、ずーっと家にいたことで運動不足を感じています。

そこで 3日ほど前から腹筋コロコロトレーニング頑張ってます!!!!!



トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021


☝︎まさにこれ、全く同じ物を所持。


過去にこのトレーニング器具を何度も捨てようとしました。
だって、このコロコロマシンを好んで使うのは、よく我が家に遊びに来てくれる三歳児の女の子だけ…笑

しかし私がゴミ箱に捨てた所で 何故か毎回タイミングよく「あの腹筋コロコロどこ?」と旦那が探しだすのさ…笑
「なんだよー使うんだよこれー」「使ってないじゃん」「今後使うから捨てるなよ」「今使えよ今」
などと愚痴を言いながらゴミ箱から出して使い出す、この繰り返しを何度もやってます…笑

もう捨てるのは諦めて3日前から私が使いだしましたけど、
本当に辛い、10回もコロコロしてないのに腹に激痛!!!!

簡単に言えば 腕立てしながらすごい効率がいい腹筋をしている感じ。よくある腹筋運動を10分するよりコロコロを1分するだけでいいので時短(その代わり激痛)

時短は時短なんですけどね 主婦にとって時短という言葉は魔法ですけど、痛い!時短は続けられないと意味がないですよね、ええ頑張りますとも!!!

29歳主婦 シックスパックを腹に作るぞよっしゃー!