ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

東京でスノーブーツは必要なのか。

去年からスノーブーツが欲しいな〜と生意気ながら思っていたんです。

そう 東京に住んどきながらスノーブーツ?って突っ込まれそうなんですけど、雪山に毎年行きたいという思いと東京も過去3年積もっているので買うなら今だなと思い購入しました。

f:id:hitorinojikan:20160124145530j:image

f:id:hitorinojikan:20160124144705j:image

ソレル カリブー 23センチをcolumbia路面店で買いました。

f:id:hitorinojikan:20160124145647j:image

−40℃までゴム底が耐えてくれるスノーブーツです。

f:id:hitorinojikan:20160124145809j:image

白いモフモフはインナーブーツに縫われています。

f:id:hitorinojikan:20160124150233j:image


f:id:hitorinojikan:20160124150031j:image

思っていたほど重くなく履きやすいです。

ソレルのティボリと悩みましたがスキー場ではティボリだと高さが低すぎるかなと思いカリブーにしました。

SOREL(ソレル) CARIBOU カリブー レディース スノーブーツ NL1005 23:(6) Buff [並行輸入品]


カリブー


(ソレル) SOREL レディースウインターブーツ TIVOLI 2 ティボリ2 NL2089 052-QUARRY 24cm

(NL2089)SOREL(ソレル) TIVOLI SUEDE (ティボリ2 スウェード/スノーブーツ/ウィンターブーツ) size:6 color:373.CURRY

↑ティボリ



これで東京も雪が降っても大丈夫!幼稚園の送迎、雨の中の散歩にもへっちゃらだわ!