ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

伊香保温泉

群馬の伊香保温泉に来ています。
埼玉あたりからまだ雪が残っている中 どんどん走っていくと群馬あたりも結構な雪が。
渋川伊香保で降りて山を登ると どんどん凍結していくのでチェーンを着けてゆっくりゆっくり…そしてホテル前の急な崖を目の前に進まなくなってしまい(たぶん旦那が怖がって登れなかっただけ)ホテルの車で上まで上がってやっと旅館に着きました。
いやあ久しぶりに怖かったな。昔はよくスキー場に行く時に車が滑ったんだよね〜車が回転したなー。

私「10年後はランクルにしないと駄目だね。」
旦那「高いからハリアーだな」
…当分はヤン車で山道頑張ろ。


そうだ 渋川伊香保で降りる前にガトーハラダのラスク工場行きました。

f:id:hitorinojikan:20160121212515j:image

祖母が昔っからここのラスクが好きで私自身小さい頃から食べてたのに、いつの間に大きな会社になっちゃったのね。しかもガッツリ田舎道にこの建物!!!!どした!!って思っちゃったわ。

んで工場見学楽しかったです!!!!(撮影禁止)
なんでかって ラスク食べられるし ラスク用のフランスパンも食べたし試食でチョコも食べたし…工場見学より試食が出来て嬉しかった笑 ちゃんとお茶も飲み放題だし最高な場所だった。

f:id:hitorinojikan:20160121212615j:image

しかも子供心をガッチリ掴むステッカーを4枚も貰ったから旅館でシール貼り遊びも出来たわよ、ありがとラスク屋さん。

f:id:hitorinojikan:20160121213122j:image

明日は軽井沢に移動です。