ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

台所の収納を整理

新婚からクック膳というレンジ対応調理器を使っていましたが、今日の可燃ゴミで捨てました。

確かに手軽に使えましたが、匂いがつきやすいのが難点だったので5年使った事だし捨てました。

あとはストウーが来てから役目が無くなってしまった。



f:id:hitorinojikan:20160119121510j:image

ブレイザーが重すぎて重量オーバー気味…大丈夫か?!

ボウルとザルも特大と小2セットと耐熱ガラスの中サイズ一つだけに絞ってから1ヶ月経ちますが不便も感じませんでした。

柳宗理 ステンレスボール&パンチング19cmセット

ステンレスが綺麗でお気に入り


フライパンもストウブのブレイザーを買ってから2個から1個に減らしましたが全然イケます。


やっと主婦歴5年目にしてやっと台所が使いやすくなってきたかな?!と思えるようになりましたが、まだまだ改善したい事は沢山だし今後もう一つストウブ(20センチオーバルを考え中)が増えると思うので棚の整理は日々考えて行こうと思います。