ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

水槽を清掃

年末の大掃除に向けて旦那が色々と動いてくれてます。


玄関に大きな水槽がありますが、水槽も年末大掃除という事で動き出しましたー。

f:id:hitorinojikan:20151024174317j:image

水を全て抜いて

f:id:hitorinojikan:20151024174331j:image

今回は 砂利も抜き取る。


とりあえず今回は砂利を変えるとの事で今日はここまで。







実は主にメダカを飼っていたのですが…全滅しました。名前がよく分からない地味な魚さんは元気なんですけどね。。。

今後 またメダカにするか金魚にするか悩んでおります



家に水槽があるといいよね!と2年前からメダカを飼い始めたけれど、なかなか大変。でも子供たちは水槽を眺めるのは好きみたい。