ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

我慢した私を褒めて

f:id:hitorinojikan:20150914103144j:image

昨日は子供と駒沢公園で遊ばせた後
「次は親の買い物に付き合ってね♪」ということでコストコへ行きました。



買うものは大体 食料でして昨日はバナナが安かったのでバナナ(バナナが好きな猿姉妹がいるので大容量で198円は助かる)やパン 冷凍のほうれん草を購入。

ちょっと鍋コーナーにでも行こうと思ったのがまずかった…

f:id:hitorinojikan:20150914102838j:image

ストウブ27センチ オーバルが1万5000円を切っている。

27日まで14200円!!!!!ひいいい。
(ついでに26センチのココットは16000円ちょい。色も選べた。オーバルはマスタード色しかありません)

「貰い物の大きな鍋は使いづらいから捨てたかったし…小さい鍋と大きな鍋の中間的な大きさでストウブ一つにまとめちゃうというのはどうか…。結婚記念日5周年のプレゼントはストウブがいいかも。」


内心ウハウハで買おうと思ったのですが


「こんな重いものいらないだろ。栗原はるみの貰った鍋があるだろ」

「しかも結婚記念日11月だし。今9月だ!!!」


大反対を食らいました。
でも旦那が欲しいと言って買った3000フィートのラップも重いよ(返品せず使ってます。慣れました)

今回は買ってくれはしませんでしたが、使ってない鍋を捨ててからストウブを買おうと決心しました!まずは上戸棚の整理です。