ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

寝室の収納タンス捨てた

中身も着ない服ばかりだったので全て処分して空っぽになってから放置されること早三カ月


f:id:hitorinojikan:20150826160553j:image

BBQ用品が増えたので、じゃあこれは早くに捨てないと…と重い腰をあげました。

f:id:hitorinojikan:20150826160630j:image

スッキリーと言いたいところですがIKEAの馬鹿でかい滑り台が置いてまります(貰い物です)

f:id:hitorinojikan:20150826183505j:image

旦那は、この収納タンスを処分することに対して あんまり賛成してくれず。
いつか使うでしょう!子供が小学生の時にでも使うって!と言われたんだけれど、姉妹2人が寝室にあるクローゼットで物を間に合うように教育します!

でも無理なのかなーやっぱり。。。。今後教科書やランドセル 女子ならではの細かい物を家にお出迎えするんですよね。。。日々家の見直ししないと駄目ですね。