ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

洗面所の収納2

この前 洗面所の蛇口が急におかしくなりました。ちゃんと水を止めても蛇口から水が滴ってくるのです。すぐ管理人さんに連絡して業者を呼んでもらったのですが、今日中に修理が出来ない状況だと言うことで応急処置?として洗面所の元栓を閉める事にしました。
かれこれニ週間以上洗面所で水が使えなくてちょっと不便でしたね〜。特に化粧する時は手を洗う回数が多かったりするのでいちいち台所へ。
そしてこの前やっと修理にきてくれたのですが。

f:id:hitorinojikan:20150823111551j:image

蛇口一式全て変わってました。
しかも 一部分だけピッカピカになってるんで浮いてますね。。。さすが築17年クオリティ。



そして蛇口の横に収納棚が付いてますが その横はこんな感じです。


f:id:hitorinojikan:20150823111000j:image

上から私の化粧水類 真ん中は私の香水 娘の髪留め 下は歯磨き関係

こうやってみると私の物が占めておりますね〜…汗

アニックグタール[ANNICK GOUTAL]プチシェリー100mlオードトワレスプレー

愛用の香水。



洗面台の下にも収納棚があるのですが そちらも私の化粧品ですー。

洗面台は私にとって無の時間を作れる場所かな。子供が二人いても化粧はしたい!という信念があるので子供が騒ごうが私は私で顔を作れる場所…笑
もっと素敵で使い勝手が良い洗面所に出来るよう頑張らなくては!!!