ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

食器棚捨てた



長女を幼稚園へ連れて行き旦那が今日いる間にやることは。。。
食器棚を捨てること!


とりゃー!!!!!!と地震で倒れないように敷いていたジェルシートを大人2人でゴリゴリ取って。。。


f:id:hitorinojikan:20150716092902j:image

っふーー。。。なんとか二つに分解できた。
その間 次女はマダカスカル3を観てもらう。

f:id:hitorinojikan:20150716092936j:image

食器棚を捨てたはいいが配置がなんというかいい感じに納まらない。見慣れてないから?もうちょっと試行錯誤が必要な様子です。

でもスッキリ〜!やっぱ物が少ないのはすごくいい!
f:id:hitorinojikan:20150716093236j:image

洗った食器がこんもりしているのは見ぬふりでお願いします。