ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

越して2年目で初めてのキッチン見直し

f:id:hitorinojikan:20150603223411j:image

最近 キッチン内にある不用品を捨てました。
捨てた物は無印のキッチンツールスタンド 5つ。白い陶器で出来た物です。

前に住んでいたキッチンは狭く、お箸などは無印のキッチンツールスタンドに入れて台所の端に置いてました。
こちらに引っ越してきても それが当たり前だったから当然のように隅に立てて収納はしてました。でもやっぱり邪魔だよなーと感じてツール全てをガスコンロそばの小さな収納場所に全部移動しました。
なんせキッチンにコップを置いてるような感じですので中に埃が溜まりやすいのが難点でしょうか。

ツール自体も少なく結婚してから増えた道具も今の所ないので、このままキッチン道具も少なく生活出来たらなと思いました。

そしてキッチンの掃除 整理整頓って永遠のテーマだわ。。。。