ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

H&Mって水着もいっぱい売ってるんだね

最近は下の子が幼稚園に行っている間、プールに行って運動してます。

28歳ほどから代謝が悪くなった気がするし、なんせ貧相な身体だからもっと筋肉がある肉体にしたいなと30歳になった今真剣に考えてます。

プールといってもジムでもない区民プールだから おじいちゃんおばあちゃんに囲まれて30歳主婦頑張っておりますが、毎回同じ水着にラッシュガードも飽きたな…と思って水着を集めだしましたー というかやる気を出すために。

 

しかし水着で諭吉なんか出せないので安いのを探していたらメルカリでH&Mの水着がいっぱい出回ってる事に気付いた私。

とりあえずH&Mのサイトでスイムウェアを探すと色んな水着があって楽しい♡

その中で気になった水着を注文してみました

 

f:id:hitorinojikan:20170608134346j:image

 

Oh!yes〜!!!!

こんな水着欲しかったわよー!!!!

…でもパッドが物足りないわ♡♡笑

このタイプの水着だとちょっと盛ったほうがいいかもしれません(特に私がな)

でも普段はその上からラッシュガードを着るので、ビキニデビューは夏の沖縄まで封印です。

その頃までに引き締まったボディを手に入れたいところです。