ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

最近のネイル ネイルケア

いやいやあ一月下旬から上旬までは家族がバタバタとインフルになってしまい大変でした。

私はイナビルを予防投与で飲んだのでインフルにはなりませんでしたーーー!よかったー!

 

 

っでもってインフル期間中は暇だし 子供も元気だったので家で子供達とネイルを塗って時間を潰してました。

その後もネイル熱が収まらず塗り塗りして自己満足に浸かっております。

 

 

f:id:hitorinojikan:20170215123255j:image

 

 

ベースはOPI

OPI ナチュラルベースコート 15ml NTT10

ネイルは色々ありますが最近はマヴァラの289via venetoとviseeの012avantを使ってます。

MAVALA マヴァラ ネイルカラー 289 ヴィアヴェネット

トップコートはセシェヴィート

Seche セシェ ヴィート トップコート 14ml 抜群のつやを放つトップコート

最後にマキアージュのクイックドライオイルを馴染ませます。

 

マキアージュ クイックドライオイル 10mL

 

 

f:id:hitorinojikan:20170215123545j:image

 

どちらも似たような色ですが、塗ると全く違う色味です。

しかしどちらも くすみ色で冬っぽい感じの色味で落ち着いた雰囲気があり私は好き。

 

昔まではこんな色を選ばなかったけれど、シーンに合わせて色々とネイルを楽しみたいなーなんて思っています。

 

f:id:hitorinojikan:20170215124639j:image

 

その甲斐あって手元も綺麗にしたいなーと欲望も出てくるのが女ってもんよ…

 

f:id:hitorinojikan:20170215123931j:image

 

ユースキンAのデカボトルをアマゾンで購入!!!!

もうねえユースキンすっごく良いので顔面に塗りたくってます!!!!

本当に肌が柔らかくなるしベタベタしないしビタミンクリームだから是非皆さん使って欲しい!!!!

 

 

【指定医薬部外品】ユースキンA ポンプ260g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

 

 

お陰で全身ユースキン臭が凄いのですが辞められないです笑