ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

ヌプシブーティー

主人のクリスマスプレゼントに買ってあげたノースのヌプシブーティ

 

先日試し履きをしてみたら極暖だったので私も買ってしまった。

 

 

f:id:hitorinojikan:20170125162452j:image

 

 

っておーい 旦那一回も履いてないけど…。

 

f:id:hitorinojikan:20170125162624j:image

 

足首を冷やすと骨盤あたりが不調になるんですよね私…特に産後から。たぶん歪んでるんでしょう。

 

ヒートテックのタイツやらを毎日履いて踝もカバーしてますがヌプシをその上から履くと最強ですね。本当に暖かい!!!!

 

 

私は日常的に使いたかったのでショートにしましたが、旦那のロングは雪にも使えるようショートは避けました。

 

 

明日はディズニーへ行くので身体を冷やさないようにしなくては!