ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

冬休み 冬支度はしなーい

f:id:hitorinojikan:20161202131241j:image

 

長女の冬休みが始まりました。

次女は長女が幼稚園に行っている間は寂しいのかyoutubeばかり見ていて、本当は見せたくもないけど忙しい時は見せちゃう甘い自分…。

 

しかし冬休みとなれば姉がいるので、ずーーっと二人で遊んでいてくれて大変に助かります。

 

昔は二人育児は大変だったものの今は大分楽 かなーーーり楽になりましたあ。

 

 冬休み中は4時間コースで公園を遊びまくり

 

f:id:hitorinojikan:20161223092105j:image

 

…大掃除なんて全くしてねえよ状態なんですが、まあそれもそれでいいかなと思います。今だけだしね〜遊べるのも。

 

我が家は正月休みも無く、旦那は通常勤務で正月って何?と思うくらいなんだけれど充実した冬休みになるよう私も仕事を頑張りやす笑 稼ぐぞおお!!!!

 

f:id:hitorinojikan:20161223092602j:image