ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

クリスマスツリーの飾り付けは色々と諦めモード

IKEAのクリスマスツリーをゲットした後は先日まで特にデコレーションせずそのままリビングに飾っていましたがAmazonでライティングをゲットして華やかになりました。

 

 

f:id:hitorinojikan:20161207095600j:image

 

 

 

欲しいオーナメントはいいお値段だし飾り付けも面倒だしwこれでいいよねーという事でこんなシンプルなツリーに。

 

 

 

購入したライトは小さいLEDで優しい光が温かみを感じます。

 

AIWEISI イルミネーションライト 銅線 クリスマス 防水タイプ ジュエリーライト 10m 100LED 単色 クリスマス/パーティー/結婚式ガーデン/庭 /屋外、室内の飾り フェアリーライト ウォームホワイト

 

 

銅線で出来ていて形も変えやすいし派手じゃない色合いで私としては気に入っているのですが、子供にとっては地味みたいですね。

 

 

クリスマスツリーのオーナメントはお気に入りをちょっとずつ集めたいなと思いつつ、今はこれで十分だな〜、だって片付け面倒だしなー笑