ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

IKEAのもみの木

12月…早くね?!!!先日まで夏休みだったじゃんか!と言いたくなるのは歳のせい?!

 

 

12月はイベント多め。

IKEA恒例?の生モミの木の争奪戦は本日からですよ!!!

IKEA港北店のオープン20分前に行ったにも関わらず、お客さんがツリーの為に並んでおります!しかも日本テレビの取材も来てるしツリー戦争ですね。

 

 

ちゃんと並んで、我が家もゲット出来ました。

 

f:id:hitorinojikan:20161201212716j:image

去年とは比べものにならないくらい立派なツリー。やはり朝一で行かないと良いものが選べないですね。

しかも手慣れてる方はmy軍手 ツリーを包むブルーシートまで持って来てますので私達新米は勉強になったわ。

 

まだまだデコレーションもしてない地味〜なツリーですが今年はライティングをしちゃおうと企んでおります。

 

全ては子供達の為に…