ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

くだらない買い物

くだらない買い物と書いたけれど、そう無駄ではないのかも?ユーモアも大事です 日常。

 

ではいってみよー最近の無駄買い

 

 

①我が家に大勢人が集まることになり、紙コップを探しておりましたあ。

100均一でも良かったのですが「つまらない」と思ったのでAmazonで紙コップを検索。よく我が家に友達が来るので(しかも大体大勢)ネットでは、どんなものが売っているのかは把握はしてる。

 

ファーストレイト 検査用カップ FR-222U 7oz(205ml)

 

去年は検尿カップを買ってジュースを入れようかと思ったんだけれど、ジョークが通る友人以外にも使いたいのにこの量はなあ…と言うことで却下。

 

あとは普通の紙コップ 耐熱カップ なんかみてもイマイチぱっとしなくてねえ…

 

たかが紙コップですが、悩み抜いたのち決定しました。

 

f:id:hitorinojikan:20161109125708j:image

 

↑郵便局の方が配達してくれましたが、キンキラキンの高知の地酒の入れ物で届きました(販売元は酒屋さん)一瞬ビックリ…郵便局のおじさんに酒豪の人妻だなと思われたかな。

 

でも中身は

 

f:id:hitorinojikan:20161109125939j:image

 

アサヒビールの紙コップでえーす。

ビールの売り子になるわけではないのですが結構な量だぜ…

 

 

f:id:hitorinojikan:20161109130817j:image

 

ホットコーヒーを入れてもフニャフニャになりません。

 

 

紙コップ 420ml アサヒロゴ入 50個

 

もうそろそろ忘年会の時期になりますし、ご家庭にアサヒビールの紙コップはいかがでしょうか。花見の時なんかにいいかもね。

 

 

②最近はめっぽう寒くなったので暖かい部屋着が欲しいなと。しかも可愛いやつ!

29歳で可愛いというのはどうかと思ったんですが羽織るものはユニクロではないものにしようと。(ボトムはGU&ユニクロ)

 

 

 

 

 

f:id:hitorinojikan:20161109131014j:image 

 

 

 

 

大満足!!!!

ジェラートピケのハロウィン限定パーカーで猫耳フードになっております!

 

f:id:hitorinojikan:20161109131222j:image

 

 

トリックオアトリート

これを着てゴミ捨てにも行ってますが暖かいわ〜♡洗い替えが欲しいわ〜♡とメロメロです…!!!!若い女の子が着たらそりゃあ可愛いんでしょうね、彼氏メロメロになるわ。

 

 

(ジェラートピケ)gelato pique レディース【Halloween限定】アニマルパーカー ジェラピケ(BK-ブラック、Fre

 

↑まさしくこれの猫バージョン

 

 

中年になったらシルクの部屋着とかにしたいです。素敵なミセスになりたいけど まだもうちょっとジェラートピケにお世話になりたい年頃です。

 

 

 

 

最近の買い物は以上です。

先日GUとユニクロでかなりの量を買ったのですがコート類を買ってないので近々買いたいなあーと思いつつ、子供と公園遊びが優先になり買い物どころじゃありませんな。

ではでは。