ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

口紅が無くなってきたので。

わお10月。

タンクトップサンダルだと寒いですね、まだ夏気分だったのに…笑 一年のサイクルは本当に早い。

 

 

季節の変わり目はやはりコスメを新しく買いたい時期になりますねえーええ。

ちょうど口紅が無くなりそうだったのでコスメカウンターへ行ってきました。

去年の11月に買った口紅は…

f:id:hitorinojikan:20161001212846j:image

マックス絞り出しても、こんなん。

最近の口紅は柔らかいし、塗り直し相当するので一年は持ちませんねえ。

 

今回も同じ色を買おうかと思ったのですがイヴ・サンローランの口紅に決めました。

 

f:id:hitorinojikan:20161001213028j:image

 

色付きは薄く ぶっちゃけると物足りない感があるんですが滲み出るようなオレンジが新鮮でした。

 

そして後ろの唇専用美容液…良すぎでした!

ツヤと持ちが最高でございます。

 

シャネルのレヴースもかなり気に入っていて、ベージュピンクでもゴールドパールが上品に入っているので地味にならず かといってやりすぎ感もなくて素敵なルージュ。

 

一年弱この口紅一本でいきたいと思います!!!!よろしくね♪