ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

仙台 七夕祭り 仙台牛 アンパンマンミュージアム 移動旅 最終日

旅行最終日は仙台市内へ。

 

久しぶりに人混みに行くので人の多さにビックリ! というのも七夕祭りをしているからなのかな 人の多さは。

  

ちょっとだけ七夕祭りを見てきました。

 

f:id:hitorinojikan:20160808211720j:image

 

f:id:hitorinojikan:20160808211736j:image

☝︎本当に細かい細工だな〜と一番素敵だと思った笹飾り!!!!

 

f:id:hitorinojikan:20160808211759j:image

 f:id:hitorinojikan:20160808211848j:image

 

f:id:hitorinojikan:20160808212220j:image

 

f:id:hitorinojikan:20160808212236j:image

 

f:id:hitorinojikan:20160808212256j:image

 

 

関東じゃなかなかこんな豪華な笹飾りって見れないです。

子供も私も感動しました!!!!

 

f:id:hitorinojikan:20160808212330j:image

 

と思ったら アンパンマン笹飾り。

これは仙台アンパンマンミュージアム内の笹飾りの一部

 

f:id:hitorinojikan:20160808212414j:image

 

可愛いな〜❤️スタッフさん大変だっただろうなー。

 

 

という事で七夕祭りの後はアンパンマンミュージアムに行きました。

 

日曜だと言うのに空いてます。みなとみらいのミュージアムだと子供だらけ。

 

f:id:hitorinojikan:20160808212537j:image

 

買わされた風船はちゃんと家で飾ってますが、高えよおい、仙台牛がもっと食べれた値段だぞおいおーーい笑

 

そう 仙台牛もちゃんと食べました 本当は

 

f:id:hitorinojikan:20160808212901j:image

 

旨味太郎に行きたかったんだけれど、すんごい人がまっているので子連れの私達は諦め、近くの是歩というお店で食べましたが美味しかった!テールスープの飲み放題があればいいのにと思いました笑

 

 

そんなこんなで移動旅はおしまい。

いろんな場所に行って大変な事もあったけれど、無事東京に帰れたから良しとするよ。

 

次は八丈島に行きたいんですよね〜私。

その為に仕事頑張らないとなあ。

 

ではでは疲れが取れない29歳、引き続き夏休み頑張ろう。