ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

キティーちゃん降臨

今日はディズニーシーに行くか、それともサンリオピューロランドへ行くか 迷った。

しかし雨も本降りになってしまい、私20年ぶりにサンリオピューロランドへ行ってきたよ!!!!もう超懐かしいよ、小学校休んでおばあちゃんと行ったこと思い出した。

 

f:id:hitorinojikan:20160715211913j:image

 

13:30からショーが始まるとの事で座って待機。

ショーが始まるとキティーが出てこない。どこから登場するのかと思ったら頭上から登場!

思ってたより演出が派手でディズニーに負けてられないわ!とヒシヒシと伝わってきました。

 

 ランチは…

f:id:hitorinojikan:20160715212038j:image

やっぱりキティーちゃん

 

 f:id:hitorinojikan:20160715212423j:image

こちらはキティーちゃん弁当付きランチ

 

やはりサンリオ高くて私のランチはポテトだけです…笑

 

姉妹はキティーちゃんは好きでも嫌いでもなく どちらかと言うとやっぱディズニーのほうが好きですねえ。

でも雨が降っても中で遊べるし子連れには楽。

今日は本当にディズニーに行かなくて良かったかも。

 

絶対に次はシーに行くぞ!!!!