読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

新安定型ハイドロキノンクリーム&高濃度ビタミンCローションをゲット

今日は、いつも行っている皮膚科では無く、近所の皮膚科へ行ってきました。

 

とにかく早くゲットしたいものがあったのです。

 

f:id:hitorinojikan:20160616130405j:image

 

じゃん。

院内調合化粧品になります、ハイドロキノンとビタミンCローション。

どちらもかなり値段を抑えてくれていて ハイドロキノンは5グラム700円 高濃度ビタミンCローションは2000円(二ヶ月くらい持つもの)

昔オバジを大量消費していたのが高額に感じる。

 

ロート製薬 Obagi オバジ C5 セラム 10ml

 

 

 

3月から5月までは濃厚本舗さんのハイドロキノンクリームを使ってました。

 

一ヶ月後にレビューをすると言いましたが、美白ものは長く見たほうがいいなと思ってずっとレビューを流していました。

 

 

結果 濃厚本舗さんのハイドロキノンクリームを使ってみて結果は出ましたよ!

 

でも5月中旬から謎の蕁麻疹(主に身体)が出てからハイドロキノンクリームを一切やめてましたが、やめて一ヶ月後には薄くなったシミが濃くなり始めました…涙

二ヶ月でかなり消えたシミも、目には見えない深い深い深い〜笑所までシミがあるものなんだ…と実感中…涙

ということで今回は皮膚科で調合している限界濃度7.4%を塗り込もうと決意。

 

お医者さんも 「気長になあ〜やるしかないんだよー」と言うので、のんびりやるしかないですよね。

シミとかくすみとか女は大変だし金が掛かるんですけど、こうやって皮膚科の良心的な化粧品に助けてもらいつつ、いい女になるために頑張ります笑