ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

次女3歳のプレゼント

次女の誕生日プレゼントはキーンのサンダル ウィスパー

f:id:hitorinojikan:20160604221046j:image

サンダルを買う条件は去年と同じく
  •  踵と指をちゃんと保護するタイプ
  • 水陸両用タイプ
  • ホールド感
  • 子供が自分で履ける
この条件をクリアするタイプは少なかったりするので去年はネットで探しまくりました。



[キーン] KEEN KIDS Whisper KIDS Whisper 1012062 (Raya Honeysuckle/22.5)

[キーン] KEEN KIDS Whisper KIDS Whisper 1012062 (Raya Honeysuckle/22.5)


去年は候補にあったアシックスのサンダルを購入予定でしたが、子供達が嫌と言うのでニューバランスにしました。

上のニューバランスは軽くてなかなか良いんですが中敷きのラバーがすぐ土の色で沈着するのが嫌いでした。すぐ黒ずんでしまうのでオキシクリーンで漬け置きをして激落ちくんでこすってました。

どちらかというと子供にはニューバランスの方が履きやすいかと思うんですが今回は私が欲しいキーンにしました笑


…履いてくれたらいいんだがw 子供は正直だからなあ〜。