ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

我が家は水筒が多い

外遊びが多い我が家では水筒が3本ありました。

しかし、最近暑くなったせいか水筒の容量が足りなく、大きいサイズの水筒を探していました。

まず1リットル以上入る物で保温保冷がある程度出来るものを探してましたが、コストコにちょうど良い水筒を発見。

f:id:hitorinojikan:20160519070700j:image
一番左のスタンレー 1.8リットル水筒。

Stanley スタンレー 真空断熱ボトル 1.89L シルバー ステンレス製

STANLEY スタンレー クラシック 真空ボトル 1.89L



f:id:hitorinojikan:20160519202531j:image

台所に置くと大きさがよく分かる通り、デカイ!!!コストコで売っているのがお似合いですよね。しかもコストコで売っているスタンレーって本当に安いのです。3400円でしたので楽天より安くゲット出来ました(しかし色はステンレスだけなので人気色が良い人は微妙か)

私は温いルイボスティーを朝から晩までがぶ飲みするので1.8リットルはちょうどいい容量でした。


これなら旅行の時や公園に行く時も自販機に行く回数は減りそうだなあー。地味にお茶代って掛かるもんですしね。。。