ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

腹筋ローラーは常にリビングで転がってます

f:id:hitorinojikan:20160512213817j:image
先月頃からやり始めた腹筋ローラー。
ボチボチ頑張ってます。

最初の頃は、腹筋力が弱いくせに頑張ったせいで筋肉痛を通り越して腹痛に繋がってしまいましたが、今ですと10回は澄まし顔で出来ると思います笑
続けるのが一番の目標だけあって ゆるーーいルールの下で行われてます。

なあ〜のお〜でえ〜残念ながらお腹が凹んだという実感は無しですね。。。
一生続ける気持ちを持ち続けるので精一杯でーーーーす。

でも7月までにはもうちょっと凹んでてほしい、一人目は腹は全く大丈夫だったのに二人目ですね ポヨったのは笑


夏までには効果を実感する為に頑張るぞ!!!