読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

1人買い物の戦利品は厳選品

一泊実家に泊まった後、近場のテラスモールへ行ってきました。
我が家はショッピングモールに近づきたくないのですが(主に私がかな)今回ばかりは旦那がガッツリショッピングをしたいとのことで行って参りましたあ。
まず 子連れでショッピングなんかしてもイライラしかしない私は子供と三人でキドキドへ避難。2時間旦那が1人ショッピングをした後は旦那とバトンタッチして私はショッピング 子供と旦那はキドキドで…というサイクルで回しました。

f:id:hitorinojikan:20160506223006j:image

しかしねえー私は1人でショッピングしたい派vs旦那の人の意見を大事にする派で毎回イライラしますw 
最終的には私が旦那の服のチェックをしなきゃいけないのが面倒なんですw
「いいじゃん自分で着たいの買えば?!」と言っても「見てもらいたいんだよー」って女子?!w
どれがいい?と聞かれたから「じゃあこれがいいんじゃないのー?」って私が言った洋服は簡単に却下されるしねw

キドキドのおかげで静かなショッピングが出来ましたが、今回の戦利品
ノースフェイスのハットです。
f:id:hitorinojikan:20160506222856j:image

公園 動物園 キャンプ BBQ用に買いました!

買い物以上です!

なーんかいいなあって思ったものがなかなか無かったです。

でも久しぶりの1人買い物が出来たし 子供も4時間もキドキドで遊べて大満足だったようです。もちろん旦那も色々買ってて羨ましかったですw


さて土日が終われば来週は普通の日常ですね。主婦の皆様お疲れ様でしたあ。