ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

無印週間で買ったもの 子供服

今日は羽田方面の公園に行ったあと無印へ行ってきました〜。

最近 外で遊んでいると汗もかいてベタベタしてきたし、私はあまりお下がりを保管するタイプじゃないので無印でTシャツを探しに行きました〜。

f:id:hitorinojikan:20160503212804j:image

上段 中段 左真ん中 は今回買ったもの 右は去年の秋から着ているロンT
下の段は長女のお下がりワンピ・Tシャツ(まだ洗濯機に無印のワンピもありました)

全て無印です。
基本無印の子供服は頑丈で来年にも取っておけるタイプが多いので必然的に次女のお下がりは全て無印。。。笑

 某赤ちゃん用品の安いTシャツは値段が素敵だけどすぐ伸びちゃうんですよね。。。。
大体一枚400円くらいで売っているけれど無印の800円のTシャツのほうがコスパが良いように感じます。

しかもうちの娘たちは、すっごい汚くして遊ぶし 私もそれでいいと思って子育てしてるので何度洗っても首がベロンベロンしてないのは最高!!!

子供服の会社は多いけれど、外遊び用だったら トップス無印 パンツ肌着はユニクロが鉄板です笑 最近のユニクロのキッズレギンスで花柄のものが可愛くてついつい多く買ってしまいましたが、無印もストライプと動物シリーズ以外にもワンポイントTシャツ作って欲しいな(そうなると無印では無くなるか?!)


ついつい無印の子供服について熱く語ってしまいましたが、私ってあまり無印週間関係なく買い物してたりする。
なんでみんな無印週間になるとすっごい燃えるんだろう?!と思いつつその波に呑まれないように気をつけなくてはねえ!!!