ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

ディズニーに行ったけど自分用のお土産なし

昨日 幼稚園の午前保育が終わってからダッシュでディズニーランドへ行ってきました。
割安になるチケットが4月までなのと 今週はディズニーの中でもかなり空いているほうだと聞いたので行ってきちゃいました。もーこれで当分は行けません笑

f:id:hitorinojikan:20160413123845j:image

f:id:hitorinojikan:20160413123852j:image

f:id:hitorinojikan:20160413123855j:image

去年ちらっと見たワンス アポン ア タイムに関しては、長女大絶賛!してましたが私も結構好きかも。
花火と炎の演出が子供には分かりやすいのかな〜と思いました。




ディズニーで買ったものは

f:id:hitorinojikan:20160413130349j:image

これだけー。しかしこれだけーとか言いつつ、カチューシャ 高いと私は思います笑


ポップコーンの箱をせがまれつつあしらいながら帰りましたが私は大満足!
結局22時までいて朝は辛かったけれど、ワンスは違うバージョンを見たいなーでも入園料高いから無理だなー笑