ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

水槽論戦

f:id:hitorinojikan:20160410151733j:image

暖かくなると公園にも人が集まりだしますねえ。

f:id:hitorinojikan:20160410151823j:image

f:id:hitorinojikan:20160410151936j:image
遅咲きの桜も散りだしました。




外に出る前に夜勤前の旦那と水槽の掃除をして、また一から水槽をやるということでバケツ飼育は明日まで。

f:id:hitorinojikan:20160410152049j:image

バケツもなかなか良かったんですけどね。。。笑 60センチの水槽は大きすぎるから小さいのを買おうとも思いましたが、頑張って家にあるもので頑張ろうという結論になりましたあー。

玄関ギュギュウになってしまいましたが
まだ水槽の濾過材が無いのでメダカ達とその仲間はまだバケツに待機中。

今回は水槽の掃除隊 エビちゃんを大量飼育することにしました。
メダカの水槽なのにエビのほうが多くなりそうな気がします笑

なんのために飼っているのか分からなくなりそうな気配プンプンですが笑 目指すはメダカの繁殖です!!!!