ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

砧公園の桜は最高


昨日も今日も子供を連れて公園へ行き桜を見てきました。

昨日はすっごい人でどんちゃん騒ぎが酷くて やだなーなんて思ってたのが、今日は平日&小雨で砧公園はガラガラ!!!!

砧公園の桜はタモリさんが褒めてくれましたが、本当に綺麗で迫力あり日本人で良かったなーってしみじみしちゃいます。

f:id:hitorinojikan:20160404144107j:image

f:id:hitorinojikan:20160404144123j:image

f:id:hitorinojikan:20160404144159j:image

f:id:hitorinojikan:20160404144213j:image

f:id:hitorinojikan:20160404144214j:image

f:id:hitorinojikan:20160404144235j:image

天気が悪かったのが良かったんでしょうね。平日でも結構人が集まるんですけどプライベートパーク状態でした。

今年の花見シーズンは天候がイマイチだったけれど、私たちの花見は明日なので桜は雨に負けないように祈っております。