ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

キドキド 春休み2時間パスがなかなか良かった。

春休みになり始めての雨。
昨日から実家に遊びに来てはいますが家ばかりいても飽きちゃうのでテラスモール湘南の中にあるキドキドへ行ってきました。

たまにちょくちょく行くキドキドですが、長期休暇中は割安なパスを販売中止にするので、あまり寄り付きたくないのが本音…。
しかしキドキドのサイトで春休み限定パスを販売していると知り今回はこちらのパスを購入。

大人1人+子供1人で1500円、プラス子供が1人1000円 合計三人で2500円で2時間遊びたい放題。
春休みパスは70分遊べる値段設定で120分遊べる仕組みです。

実際よく買う平日限定の1日パス1700円(90分以上遊べば元を取れるが平日限定)より私たちには2時間という時間設定の春休みパス1500円のほうがちょっと安上がりに遊べそうです。
春休み以外にも夏休み 冬休みも売ってるんですか?始めて聞いたパスなんで分かりませんが、2時間という時間が うちの子供達にも合っているし値段もそこそこですから今後も登場させて欲しいパスです。

f:id:hitorinojikan:20160324153408j:image

トランポリン?したりおままごとしたり2時間あっという間〜。

そのあとは久しぶりにテラスモールでお買い物をしようかなー♪なんて思いましたが散財しそうだったので自粛、まっすぐ家に帰りました〜笑

偉いぞ偉いぞ 未だに無印週間にも行ってないしユニクロ カルディにも行かなかった笑
テラスモール湘南でキドキドだけ楽しんで帰りましたが気分転換なります♪
また実家に来た時はお世話になりそうです。