ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

連休の遊び方 いつもと変わらないコース

三連休 終わりましたねえー
私たち家族は三連休が無く普段通りの日常という感じでしたが最終日の今日は毎度お馴染みの多摩動物公園へ子供達と出掛けてきました。

しかし連休だけあって混んでました…
モルモットふれあいコーナーの整理券は昼前には全て配布終了になってしまい長女と次女でガッカリ

f:id:hitorinojikan:20160321223929j:image

しかし元気なオラウンターのリキ君は目の前まで来て歓迎してくれましたー♡子供達大興奮!

f:id:hitorinojikan:20160321224307j:image

そしてキキ?も目の前で子供達を観察中!どちらが動物なのか分からないねえ。

オラウンターも今日は連休という事を理解してるんだな〜と感心しました笑
ファンサービスをいっぱいしてくれてありがと!


そのあともテナガザルの子供もよく見れたし 混んでるとはいえ多摩動物公園の敷地は広いので子供2人を連れていてもほとんどストレスを感じずに約三時間動物園で楽しめました。

そして その後はコストコへ行ってきました。
激混みかなーなんて思いながら駐車場に入るとガラガラ!!
普段の平日と変わらない空きっぷりでゆっくり買い物が出来ました。

主にいつも買ってる米とパンとウインナー類しか買いませんが

f:id:hitorinojikan:20160321225556j:image

今回初めてカークランドのオーガニックルイボスティー 40個×4パックを購入。
なんと1000円でお釣りがくる値段です!安い!

飲んだ感想は普段飲んでるオーガニックルイボスと変わらず、この値段と量なら無くなったら買うレベルです。
しかしコストコお得意の160個もあるので産後の妹にも分けようかと思ってます!

さて家に帰って腹筋ローラも使ったし 私もクタクタ…
春休みは始まったばかりですよー はあー全国のお母様頑張りましょう!!!