ボッチ ダイアリー

I LOVE ルンバ。年子母さんやってます。

今年2度目のインフルも手強かった

先週 長女がインフルBになりましたー。
先月、インフルAになったばかりなのに立て続けにインフルになってしまいました。

私も同時に発熱したので私もインフルか…と思ったら検査で陰性!?
本当なのかな???とずーっと思いつつまだ私は微熱です。しかも鼻づまり酷くてご飯の味覚もなく、食べる事が好きな私にはしんどいです。



インフルとなると自宅にいる時間が随分と増えるので、元気な次女とレゴ三昧でした。
それもそのはず、私の母親がレゴの赤いバケツをリサイクル屋さんで買ってくれたので(美品でした)パーツが増えて最高に楽しいです…私が笑

f:id:hitorinojikan:20160314124210j:image

風力発電の平屋の庭で…

f:id:hitorinojikan:20160314124906j:image

酒飲みBBQ〜!


暖かくなってきたので我が家もBBQをしたいところですが、花粉がきついかな?
みなさんまだまだインフル菌は飛んでます〜気をつけてください!